強首温泉日記 樅峰苑の日々
強首温泉 樅峰苑での出来事などを発信していきます

FC2カウンター



プロフィール

じえモン

Author:じえモン
じえモンです
皆様どうぞよろしく
お願いします



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



ブログ始めました!!

みなさん初めまして。じえモンです。
これから強首温泉樅峰苑の情報発信も合わせて日々の一言や
耳より情報など、ドシドシ更新していきたいと思ってますので
気が向いたら遊びにお越し下さいね。


この度初めてブログなるものをやってみようと思い、いざやってみたけど
何を書いたらいいか分からない、というか悩む・・・という今の心境を書いてみました。

今まで色々な方に「ブログやりなよっ!」と言われようやく重い腰を
あげましたよっ!いや、ホントに。


今はとりあえず記事を書いてみただけですが、折角ブログを始めたので
定期的(出来ればですが)に更新していきたいなぁと思ってます。

次回は自己紹介など(今回やれずにすみません)したいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

どもどもランチです(^.^)ノ夫婦共々、毎度お世話になっております。



ブログ始めたのですね!嬉しいなぁ~まずはおめでとうございます(^-^)/同じFC2なので、力になれる事があるかもしれません、良かったらいつでも声を掛けて下さいね。



[2013/04/19 19:49] URL | ランチ #- [ 編集 ]

ランチさんのブログを拝見させていただきまして、自分も刺激を貰いました。(*^_^*)
作りたてホヤホヤのところに早速コメ頂いてとても嬉しいっす!

FC2もランチさんがやられてたので同じのでやっちゃいました(笑)

ただ、まだなれてないので少しずつやっていこうと思ってます。

あとうちのHPのリンク張って頂いていたようでこちらも感謝です<m(__)m>

よろしければランチさんのとこのリンクを張らせて頂いても良いでしょうか?


いろいろとありがとうございます(^.^)/~~~
[2013/04/19 20:38] URL | じえモン #- [ 編集 ]

了解しました、ウチはリンクして貰えたら嬉しいので、よろしくお願い致します(^人^)こっちもブログのリンクをしてもよろしいでしょうか?準備が出来たらいつでも教えて下さいね。

では、また癒されに行かさせてもらいます(*^_^*)。

[2013/04/19 22:54] URL | ランチ #- [ 編集 ]

ランチさん、早速リンク張らせていただきました!!
こっちのブログもランチさんの方で張って頂けたら嬉しいです(#^.^#)
いつでもOKです!

またランチさんの所にお昼をご馳走に行こうと思ってますので宜しくお願いします(^^♪
[2013/04/20 16:05] URL | じえモン #- [ 編集 ]

じえモンさんへ

おじゃまします。
磯釣りやってますタナプロ【SS】と申します。
私の実家が強首地区の隣接にありまして
コメ入れさせて頂きました。
チョクチョク拝見させて頂きますので
頑張って下さい。
[2013/04/22 12:11] URL | ナタプロ【SS】 #- [ 編集 ]

タナプロ【SS】さんはしめまして!!じえモンです。
コメありがとうございます!
まだまだ若輩者ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログを始めたばかりで操作等ピンときていないですが、
コメントをいただくとやはり嬉しいですね(*^_^*)
これからも頑張ります!ありがと~(@^^)/~~~
[2013/04/22 14:16] URL | じえモン #- [ 編集 ]

じえモンさんへ。
私の実家は温泉郷の下地区です。
今年は雪も多かったし、現は毎週末田んぼから畑仕事を母親から依頼されて帰って対応してます。今度実家に帰った時はお風呂を頂きに伺いますかな。宜しくです。 
[2013/04/22 16:29] URL | ナタプロ【SS】 #- [ 編集 ]


ナタプロ【SS】さん、どもです。
今年はホントに雪が多かったですねぇ…
寒くて、力仕事で、朝早い。の3拍子は毎年堪えます((+_+))
やっと消えてくれましたね(>_<)

週末に畑作業してらっしゃるのでしたら、
是非うちの温泉に入りに来て下さい!

日帰り温泉の時間は午後3時までと、やや早いですが、営業時間は
関係なしにお越しいただいても大丈夫です!!
お泊りのお客様のチェックインの時間と分けているだけですので(^.^)

お待ちしてますのでいつでも遊びにお越し下さいね(#^.^#)

[2013/04/22 18:02] URL | じえモン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 21:14] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://mominokionsen.blog.fc2.com/tb.php/1-a6e603ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



